はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰


今日は、昨日とは違う別の講座の受講日でした🥰

講座受講の為、有休を取りました😃

こちらでも素敵な仲間に恵まれ、楽しく学んで
おります。ただ楽しいだけでなく、課題もありそれも
こなしていくのですが、自分で想像していたよりも
楽しくこなせています😃






今日は会場での講座を受けるわけではなく、自宅にて
zoomで講座を受けているので、途中でお茶やお菓子をつまみながら、講座を受けています💕

私にはチョコ🍫が必須です😃





テキストを見ながら、大事な事をメモしたり
お互いの気づきをシェアし合ってます😃


まだまだ始まったばかり。仲間から得られる気づき、講師からのアドバイスを元により良いものへと
改善していきたいと思います🥰



無理なく自分ペースでやっていく
のが、楽しさを継続していける秘訣
です💕