はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰


今日は第2講座の日でした。



内容が濃すぎて、頭がパンパンです😅




休憩の間にスタッフの方からチョコ🍫の差し入れ
チョコ好きな私は一気にテンション⤴️⤴️⤴️





お陰で、講座により集中できました😃

第1講座を受けてからも、勉強会やスタッフの方主催の勉強会等を受けると共に、合わせて日々、学んだ事を感覚でつかむ為、実感を得る為毎日の様に誰かしらとセッション



今まで仕事帰宅後、動画を観てのんびり過ごす生活が一変 👀 👀 👀



お相手してくださる方への感謝を持ちつつ、貴重なお時間を頂いてのセッションで、エネルギーを使い自分の感覚の研ぎ澄ましをしていきました。


お互いセッションをし合う中で、

😃モヤモヤが取れスッキリ感😃

を感じられ心地よい感じに。当然、心地いいのですぐ眠気がきて、動画を観ながらこっくり😴😴😪😪






観たい動画もなかなか先に進みません😅🥴😴😴

いつの間にか寝落ちしていて気づかない間に娘に撮られていました😅😅😅😅

生活感溢れる写真で😅😅😪すみません😂😂😂



今日の学びも深かった〜。あっという間に時間が過ぎました。
今日の技術を身につけたら、さらに凄いことになるとの確信が。


先生をはじめ、スタッフの方も、みんながきちんと技術を身につけられる様に優しく接してくださいますし、
【どんなに時間がかかってもサポートします】
と言ってくださるので、受講する方も一安心。
なので、余計に頑張ろうと思いますし、技術は身につくという確信のもとお話ししてくださるので、言われた事をスポンジ🧽の様にどんどん吸収している実感があります。


学ぼうとする姿勢だけでなく、しっかり技術を身につけてもらいたいと伝える側の思いが、相互作用の様にいい循環している実感があります😃



その、いい循環を目指し、日々学び目標に向かって頑張りたいと思っています🥰


ワクワクする🥰目標設定に向かって、日々進んでいくLinonがどうなっていくか、乞うご期待😃してくださいね💕