はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



空が澄んでいるので、🌕十五夜、十六夜の月がとても綺麗に見れましたね💕










職場が東京タワー🗼に近いので毎日眺めるのですが、十五夜の日は、グリーンにライトアップ
されていたので、なんでかな❓🤔と調べてみました。


緑は東京都のシンボルマーク。10月1日に都民の日を
迎えるとともに、政府による観光支援事業
「GoToトラベル」事業に東京発着旅行が追加
されるのを受け、東京への旅行者を歓迎する意味も
込める。
ということで、グリーンのライトアップでした。

夜空にグリーンのライトアップされた東京タワー🗼をしばらく眺めて癒しの時間を過ごせました😃




昨日はこちらのカラーに。カラーが違うだけで、随分と印象も違いますね。
そう思うのは私だけでしょうか⁉️




増上寺が、東京タワー🗼を従えている様に見えますね😆


帰宅してから近くで満月撮影🌕&月光浴





実際はもっとはっきりと見えたのですが、何故か写真を撮るとこんな感じに😅
でも、そばには火星が見えていました😃
誰にも邪魔されず、月のエネルギーを浴びていました🌕


月のエネルギーで
浄化&エネルギーチャージ
できました✨✨✨



月だけでなく、☀️日光浴も大好きで❤️夏はシミとか
気にせず、日焼けをしながら、のんびりと過ごしたり
もしています💕



癒しの海🏖で日焼けをするので、もちろん👙の跡に
日焼けしています😂😂😂


月とは🌕違う太陽☀️のエネルギーをたっぷり受けて
いるから
毎日元気

で過ごせているのかな⁉️と思っています🥰
↑単純かもしれませんが🤣



最近は写真を撮るたび、オーブが見れます🥰
嬉しい限り💕


太陽☀️と月🌕

天体のエネルギーを感じるたびに、宇宙の神秘を
感じます🪐



実は私、宇宙人👽いると思っているんです。
だから、UFO番組がやっていると必ず観ます😃
一度でいいから、宇宙人に会ってみたい。
エジプトのピラミッドも宇宙人が作っているんじゃないかと密かに思ってます。

私以外でもそんな人いるかな⁉️