はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



いよいよ、今週末は学んでいる第2講座が開催されます🥰
別の講座を日曜、月曜と連続で受けるので、


🤔学びモード全開🤔







学生時代は好きな教科を学ぶのは楽しくてワクワク💕
し、あっという間に時間もたってしまいましたが、
それと同じ感覚😃




第1講座を受けてから、ほぼ毎日同期やスタッフの方とセッションしています🥰
そのお陰で、疑問だったことも段々となくなり、確信や自信に繋がってきています😃





第2講座では、第1講座での学びを土台にし、更なるレベルアップを⤴️


学びを深めていく事で、更に出来る事も増えるので、楽しみしかありません🥰🥰🥰
きっと学ぶ過程で、スムーズにいかない事も出てくると思いますが、その時こそ同期やスタッフの方を
頼り、立ち止まらない様にしていきたいです💨💨💨




講座での学びとは別に、ファッションや、パーソナルカラー、メイク、マナーなどを知りたくて


✨イメージコンサルタント✨


としてご活躍されていらっしゃる



✨✨山田麻実さん
✨✨大泉直子さん主催

オンラインサロンに登録しております。

女性らしく👄、品を持って日々を過ごしたい✨と思っている私には、こちらでも素敵な💕学びをさせていただいております。



麻実さんのとても品のある会話一つとっても、
こうなりたい✨と思わずにはいられません🥰
直子さんのメイク💄は、とても色気💕があるのです。
上品な色気をどうやったら出せるのかを真似したく
なるほど。メイクの仕方も丁寧に教えてくださいます😍


この度、このオンラインサロンが、第2次募集
を始めました。

私の様にファッション、パーソナルカラー、メイク、
マナー、星読みなどにご興味がある方はどんな感じ
覗いて👀みてください。


麻実さんはお紅茶、直子さんはコーヒーがお好きで、
知識も豊富なので、お紅茶、コーヒー好きな方にも
おすすめです。
直子さんは元スタバのブラックエプロンだった方なので、スタバのお話しも聞けたりします🥰


学びたい事がたくさんありすぎな私ですが、その分エネルギーもかなり消費している様です。


食欲が半端なく、食べまくっています😱😱😱😱😱

健康診断が心配です笑笑