はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



朝晩は本当に涼しくなり、長袖でないと寒いですね。
でも、今日の日中はとても暑かったですね🌞


海外旅行が大好きな私✈️

夏は海のあるリゾート地に行く事が多いのですが、
それ以外では、食べ物が大好きな
韓国に🇰🇷しょっちゅう行っていました✈️

国内旅行の様に、日帰りで行ってくることも
ちょくちょくと🥰



韓国は食べ物だけでなく、好きな俳優さんが
おりましてファンミがあるとすっ飛んで🏃‍♀️💨
行っていました。


そんな影響もあり、韓国ドラマはよく観ていました📺
好きな俳優さんだけでなく、なんとなく気になった
ものも。日本のドラマを観るよりも韓国ドラマを毎日観ていた私



韓国ドラマは完結までが長いものもあり、ハマり出すと寝るのが惜しくなるほど。寝たりするのに、途中でやめなくてはいけなくなるのが

つ ら す ぎ る😫😫😫😫😫

そんなわたしが、韓国ドラマに以外に
ハマっているのが

オスマン帝国外伝

うちで契約しているスカパーでも観れるのですが、
気がついたら新しいパートが始まっていて、最初からきちんと観たいので、ネットで観ています。


韓国ドラマあるあるのドロドロとしたかんじもあり、余計にハマり、睡眠不足😪😪😪😵😵😵になりそう
です。


みなさんはどんなドラマがお好きですか💕?