はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰


最近、うちからどんどんお金💰が外の世界へ
飛び立っています😃


今の🏠に住み始めて、17年。あっという間でした。
17年も住み始めると、雨風にさらされ、痛みも見えてきました。大工事にならないうちに、手入れをしようと、外壁塗装をする事に。
その為、うちからお金が外へ飛び立っていきました👋
まだ、塗装中ですが、今までとは違ったカラーを選んだので、出来上がりがとても楽しみです💕



その次に、飛び立っていたお金はパソコン💻に

それにはちょっとした訳がありまして😅

それは昨年の春先。上の娘が、塾でパソコン💻が必要だと言い出したのです。受験生なのに、何故?パソコン💻と思ったのですが、必要なら仕方がないと、
パソコンを買いに行ったのです。

うちに、ノートパソコンあるし、そんなにいい物は
いらないだろう。という思いがお店の中で湧く私🤔
うちのノートパソコンは17インチなので、持ち運ぶには少し重い。なので娘はMacBookを欲しがりました


値段みてう〜ん😓とうなってしまう私。

その時、
キラ〜ン✨✨✨
と光った場所を発見。
その場所とは中古品コーナー。引かれる様に行ってみると、あるじゃないですか😍Macbook air
それも状態のいい物。
Excelも WordもPowerPointも入ってる。

これは買いでしょ

と娘に勧める私。娘も、受験でもお金かかるし、
そんなにたくさんお金を使わせてはと思ったの
でしょう。
これでいいよ。と中古を購入。中古といっても、
とても状態が良く、満足していたのです🥰

それから1年少し過ぎた頃、娘のパソコンが急に

とまった😱😱😱😱😱

パソコンを見てもらうと、寿命ですとの事
チーン😭😭😭😭

ちょっとしたケチりが、こんな結果に………



という訳で、うちのお金はまたまた、外へ飛び立ったのでした🤗🤗🤗

飛び立ったお金ちゃん、楽しんで世界を楽しんでまたうちに帰っておいで〜