はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者
Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰


夏が大好きな私🏝🏖🏄🏼‍♀️

今年の夏は、本当に短かった😭
夏をもう少し感じでいたかった。あっという間に秋が過ぎ、冬が近くにいる予感🥶


今年は夏をもっと感じに暖かいところに滞在したい
けど無理そう😢




早くこんなところでのんびりしたいなぁ〜
 
なんたって私の癒しの場所は海だから🌊
何もせず、ただぼーっと波の音を聞いたり、
風を感じたり陽にあたったり☀️
そうする事で充分なエネルギーをチャージできる💕

今年の夏は、海外に行かない分千葉の海で🏖
エネルギーチャージ



癒しの時間をすごせました🥰

そうそう、先日パスポートの更新に行ってきました✈️
こんな時期だから、申請に来る人も少なくスムーズに。予定が合わず、まだ取りに行っていませんが、
新しくなったパスポートが楽しみ🥰

そのうち、私が大好きなリゾートや、よく行っていた海外をお伝えしますね😃


コロナで色々変わってきた生活ですが、私は能天気なので、以前と変わらず、楽しく過ごしています😃

自分らしく生きているからでしょうか?

先日、同僚から素敵な物をいただきました😃


SMILEがキラキラ✨✨しているの💕
キラキラ✨好きなのでとってもテンション上がり
ました

毎日身につけて、SMILE全快です💕

みなさんも、SMILE😃を意識する事で、毎日が変わるかもしれませんね💕