はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者
Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



連休最終日、娘がバイトを始めたお店にランチを食べに旦那と行ってきました😃


今日は娘がバイトお休みの日。娘は自分がいない日
なら食べに来て〜と言っていたので、チャンス
とばかりに急に行く事に😃



久々の吉祥寺をプラプラ歩き散策も楽しみながら
お店へ。




私たちが案内されたのは、一階のカジュアルな感じの席。


私たちが頼んだ物は三方良しというメニュー。
これは、生産者も、お店も、お客様もみんなが、
いい事づくしのメニュー
それに、2品ほど追加して注文しました。


栗とキノコのポタージュ🌰🍄


牛タン🐄


これは旦那が頼んだ、トリュフのリゾット



これがメイン

4品まで追加出来るのですが、2品追加で充分お腹
いっぱいになりました。

2階にもお席があり、1階のカジュアルな雰囲気とは
違って、落ち着いた空間


こちらは、フランス🇫🇷でのお店のような感じでした。

お料理も私たち好みのお味でとても満足出来ました。




心もお腹も満足して、ほっこりした💕連休最終日を過ごせました。