はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



秋のお彼岸。とても気持ちいい日が続いていますね😄


連休中日の昨日、家族でお墓参りに行ってきました。
墓地に行くまでは、お彼岸という事もあり混んでいたのですが、墓地の敷地内は混雑もなく、ゆっくり
お参りできる環境🌤



街中だと建物や電線に邪魔されて広い空を眺めるのも大変。
でもここなら、大好きな空も思う存分眺められます💕


ご先祖様とのゆっくりした時間を過ごせました。

墓地の周りは、芝生が広大に生い茂っています。
そんな中、娘が四葉のクローバー🍀探しを始め
ました。



娘は前にもそこで四葉のクローバー🍀を見つけた事があるのです🥰


私はつい数年前に、下の子がサッカー⚽️の合宿の
付き添いで行った時に始めて四葉のクローバー🍀を
見つけた時嬉しくて夢中になった記憶があります😃

私も一緒に夢中になって探したかったのですが、
昨日は時間がなく次の機会に😞


また、幸せの四葉のクローバー🍀を探せる事を
楽しみに、自然を満喫しよう〜💕