はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者
Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



気になるもの✨好きなもの💕を見るとすぐに買って
しまう私。限定品にもめっぽう弱い😂



なので、今日はこれを買うと決めた時にしか極力
お買い物に行かないようにしている。
でも買い物行くとなると、たくさん買ってしまう。
金額が結構いく事も。

この連休が始まって、気になるお店に行った時のこと




夏が大好きな私は、すぐにこれが目について

欲し〜い

と思わず感じ、思わずパイナップル🍍を手に取る

椰子の木🌴は流石に大きいので手に取らなかった
けど、男の人7人で運んだと言う事を聞いて、今の家には置けないなぁ😢と思ったと同時に、パイナップル🍍も、家片づけないとダメじゃんと。


パイナップル🍍だけでも買おうと思ったあげあげ⤴︎
気分が一気にドーン⤵︎とさがる。
珍しく強引に買わなかった。


その代わり、内緒で出してくれたフリーマーケット品を購入🥰



お花🌸大好き💕なので、庭のお花摘んで飾りたいと
思ったものと、黄色いカップには、フルーツ🍓や
大好きな❤️チョコ🍫を入れて使いたいと思ったものを

お買い上げ〜😆


新しい物を迎えるために、苦手な断捨離を少しずつ
やっていこう💪




大好きな💕TIFFANYの小物や、アクセサリーも
迎える為に、日々🏠磨き&自分磨きしていくぞ🥰