はじめまして😃
いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴って
います🥰



連休初日。

ドネーションして以来、ヘアにボリュームがでてきてしまっていたのと、カラーリングをしにsalonへ。

グリーン🌿やお花🌸が溢れる心地いい空間で数時間過ごす




心地いい時間を過ごした後は表参道へ。

散策するのも気持ちいい気候。
ぷらぷらと、お気に入りのSHOPへ。




最終目的はここ。





モデルのHARUKOさんが紹介していたもの








娘達の性教育をどうしたらいいだろうと悩んでいた時にHARUKOさんが紹介してくれて、
一目で気に入った物。
なかなか、タイミングが合わず、手元にする事が
できなかったけど、とうとう私たちの元に💕
娘達には、独立しても活用して欲しいので、
1人1冊ずつ購入しました🥰


これは大人でも楽しめるお洒落な本。
私のコレクションの一つになりました💕✨✨✨


それとは別に、ヨーロッパで買い付けした物を
ひっそりと『フリーマーケットしてるの』と言って
だしてくださった食器も買ってきました😃

こちらはまた今度お見せしますね💕


連休初日から、素敵な出逢いと時間を過ごしました^_^