はじめまして😃いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰

日曜に、待ちに待った講座開始。
自分には出来るかなぁ、出来る様になったら楽しい
未来しか想像できないなんて、能天気すぎる心持ちで参加。



6時間の講座、楽しいけれどエネルギー使いすぎて途中何だか眠気🥱
頭痛持ちの私が、エネルギーを使うとちょっと痛く
なることも😫


でも、新しい学びが楽しくてあっという間の時間
だった〜。

やりきった感満載←能天気な私は、すぐにいい方にとらえる。
なんとまぁおめでたい🎊




でも、そこからが地獄とは言わないけど、大変なの。学んだ事を、
定着させるのに
繰り返し実践
あるの
自分の感覚だから合っているか間違っているかも
わからない手探り状態😅








サポートしてくださる、スタッフや同期のみなさんに感謝しつつ、私の勉強、学びにお付き合いくださるみなさんよろしくお願いしますね😃