丸ごとドリアン屋台 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

トムヤムクンを満喫した後は、甘いものを求めてぶらぶらお散歩


裏道を散策したり


可愛いハスキーのミックス犬にストーカーされる友達


お腹撫でてーと催促され萌ラブラブ


ドリアン食べたいよね〜と話してたら、タイミング良くドリアン屋台発見💡

モントーン種

しかもその場で剥いてくれる飛び出すハート


可愛い小ぶりのドリアンなので、2人で分けたらちょうど良いかも?とお兄さんに良く熟れているのを選んでもらい


キロ170バーツ(殻付きで)

選んでもらったは140バーツでした。

さっそくその場で剥いてもらい


4つの小ぶりの房になりました。


我慢できずに、食べ歩き。

こ、これは、、、、

ちょうど食べ頃、濃厚で甘くて、大当たり🎯

お寺バックにお気に入りの写真🤳


剥きたてを楽しめる、丸ごと販売のドリアン屋台。

またお兄さんに会えるかな?