旬のドリアン | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


アマリンプラザ、現ゲイソンアマリン



まあまあ大きめのヴィラマーケットが出来てた🛒

買い物場所の選択肢が増えるのは嬉しい☺️



高級感あふれるショッピングセンターになって、もう特価会場は開催されないのかな〜

水着はいつもココで調達してたのに驚き


時期が終わる前にドリアンを食べておきたくて、パーデンでドリアンパフェ


370バーツで食べごろの、間違いなく美味しいドリアンとミニアイスティがついてきます。

今の所、月火のtea room dayのみの提供なのかな??


パーディンに来ると、こんなにもこの果物は美味しかったのかと毎回感激しちゃう。

このドリアンなら、いくらでも食べれちゃいそう。


アフターユーのドリアンかき氷も食べておきたい、、、、