2024/03 タイ南部でトレッキング③ | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


星空鑑賞からテントに戻ると、スタッフさんは朝食の準備中


昨日の残り物でチャーハン


ドリップコーヒーも淹れてくれました。


ラップサンドも完成


日の出の時間になったので、ラップサンドを持って広場へ


25度くらいでしょうか、長袖一枚で丁度いい気候


日が登ってきました。




また写真を撮ってもらって


後片付けをして、下山します。

いいお天気。

本当は今の時期は北部のトレッキングも良いはずなのに、PM2.5のせいで人気がないみたい。


最後にランサワンで記念撮影



おばちゃん2人を色々助けてくれて、みなさん好青年でした!


下山すると公園内のシャワーが争奪戦になるので、急足で降りていきます。


ノンストップで1時間半で降りてきました。




シャワーは無事一番乗りで浴びれてスッキリ。

デザートのスイカ🍉


途中ランチに立ち寄り


ソムタム


コームーヤーン


今日も10時間の道のり


夕飯はサービスエリア


バミーヘーン


夜中の1時にバンコクに到着、友人とタクシーで🚕家に帰宅しました。


タイの長距離ロットゥーツアー、体力的に全然イケる!と身をもって体験できたので、今後も機会があったらチャレンジしていきたいなチュー