2024 春節の飾り② | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき




アマリンプラザ、リニューアルされてゲイソンアマリンヘ



レトロだった連絡通路もこんなに様変わり


オープンまでもうすぐ、niconicoのカフェ?

高級志向なレストランが増えるのかな。

前はアウトレットやリーズナブルなカフェがあったり、お得な催しが開催されてて、あれはあれで、好きだったのだけど、、、


2024年のエンバシーとセントラルチットロムの連絡通路

演歌みたいな音楽が流れてる笑い泣き


クリスマスの時は撮影隊が沢山いたけど、コチラの人気は今一つのようで、、、


エンバシー内のドラゴン

そーいえば、今年はエムクオのドラゴンの飾りは無し???

あんなにド派手なパフォーマンスしてたのに、、、


前回楽しかったので、またまたチーズケーキファクトリー
ペッパーシュリンプ

辛いと思いきや、甘めの味付け


ウェルネスサラダ

ケール、アボカド、ブドウ、アーモンド、フレンチドレッシングが美味しい。


2品とワインで2500バーツ超えてしまった笑い泣き


パーデンのチェリー🍒パフェ

480バーツ‼️


でも美味しく食べて、楽しく過ごせたから、それでヨシ飛び出すハート


追記

エムクオのドラゴンが出現してました🐉