2回目のコムローイ祭り ② | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


会場にはインスタ映え?スポットが沢山

友達が自撮り棒🤳を持ってきてくれたので、とりまくりー。


蝋燭に火をつけて供えてみた


満月と撮ってみたり


そして、気付いたら集合時間の8時


踊りが始まり、お坊さんのお経がはじまる中、フライングして飛ばしてる自由人多し。

そして時刻は既に21時半前

あれ?予定ではとうに終わってる時間
笑い泣き笑い泣き


ついにカウントダウン‼️
、、、、、がまったく皆んなで揃わず、グタグタの打ち上げーゲッソリ


それでも美しい乙女のトキメキ
いやーーー
また見ることが出来て、感激!!


コムローイは4回飛ばすチャンスがあるので、最後の方はコツをつかんで、メチャクチャ早く飛ばせたウインク



花火も上がり、大幅に時間が過ぎた22時近くだというのに、まだまだ皆んな大盛り上がり



上空を見渡せば美しい景色だけど



下界はこんな感じ


もうね、会場が狭過ぎて火災がアチコチで発生。
修羅場ー
ゲローゲローゲロー

メージョーの方は会場が広そうだったし、カウントダウンも綺麗に揃っていたようだったので、やはりメージョーでの参加を強くオススメします

グタグタタイムはバスに乗るまで永遠に続き、ホテルに着いたのは日付が変わる頃。
お疲れ!!
もう、これも笑い話。


2日目はお昼に出発だったので、ホテルの朝食は取らずに、またまたカオソーイのお店へ



カオソーイメーサイ



あま〜いタイティと、レモンティと、これがまた合うんだなー。



今回のカオソーイは二件とも当り‼️



そしてこのもちもち菓子が美味しくて。
また、食べたい、、、、。



最後はホテルの近くでカフェタイム

昨日の祭りのツッコミどころ満載の思い出話に、盛り上がりながら


気の合う友達との旅行は、ノンストレスで本当楽し過ぎる。

まだ皆んなが駐在してる時に、ワイワイ一緒に行きたかったなあー。

何度見ても、また行きたくなるコムローイ祭り。
来年はメージョの方に行けることを願って
乙女のトキメキ