水琴のお寿司ランチが悲しい事に | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


バンコクでお寿司ランチ、といえば
我が家のお気に入りは水琴!

だったのだけど、、、、

上寿司セット590B
並の330Bセットもあります。


ミニバッテラは追加。


何が残念かというと

シャリ‼️

柔らかくて団子状になっていて、口に入れても崩れずネタとご飯が絡みつく、、、、
ご飯の炊き方一つで、こんなに味が落ちるなんて。

きっとタマタマだったんだよ、と2回目リベンジしたら、変わらず団子状の柔らかいシャリでした。
日本人スタッフが居なくなってしまったのかな?
本当に残念
えーんえーんえーん



不完全燃焼だったので
ゆう奈のお寿司ランチ


380B
うん、ご飯が口の中でホロホロ崩れて、旨し。


平日お休みになったノリノリさんと
ゆうたろうのランチ


うん、これも380Bなら全然OK❗️

高級寿司店は続々オープンしてるのだけど、庶民が気軽に食べれる、そこそこ美味しい500B前後の寿司ランチを求め

昔行ったっきり、というお店が数店あるので、また試してみよう。