将泰庵 vs 岡喜 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


最近のバンコクは、美味しい和牛が食べられるお店がグッと増えて嬉しい悲鳴😃

これまでの焼肉歴

リピしていたお店は
炭(2011)→スタミナ苑(2012-13)→銀座堂 or 田丸屋 (2014〜)

他にも色々行ってみたものの、2回目はなかった所が多しショボーン

しかーし!

将泰庵の焼肉ランチ
880Bのセットにどハマりし


連チャンで通うチュー
ランチのコスパ良すぎて、夜に行く気力がが、、、アセアセ

連続で行きすぎたのと、夜に焼肉が食べたくて、次に気になっていた岡喜の焼肉に挑戦!
(ランチには一度行ったことがあり)


昼も予約必須だけど、夜も満席🌉

夜7:30に行ったら、一番お安い限定カルビ等は全てsold out

お好きなもの頼みなされーという
ノリノリさんの神の声に従い ニヤニヤ

和牛ユッケ


キムチ盛り合わせ


霜降りミスジ
厚切牛タン
特選はらみ


本日のおすすめ赤身


としあきさんカルビセット


シメは檸檬素麺


近江牛ってこんなに美味しかったん???
一口食べるたび、旦那さんとニヤけ合う
ニヤニヤ
全てお塩とワサビで、タレなんか付けてる場合じゃあないっ。

締めに冷麺がなかったので、渋々素麺にしたら、こちらも激ウマ、だし汁とレモンのコラボ最高🍋

お値段はいつもの焼肉ディナーの倍ポーン
お酒が進んでしまったこともあるけど。
でもその価値あり‼️

さて、将泰庵と岡喜。

お肉自体のお味は、、、、
岡喜が好みでしたーラブ

来月は新店舗もオープンするようだし、近江牛のホルモン食べれる日が楽しみラブ