アマゾンの買い物かごに、入ってるモノ 美容編 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


帰省の買い出しに、あれこれ妄想してる時ってサイコーに楽しいですよね〜

毎年、美容器具をポチするワタシ
去年は家庭用何ちゃってハイフ?リフティを購入。

今年は!
セルフLEDホワイトニングケアに挑戦。




だってね、バンコクでお手軽ホワイトニング三回コースを某所で申し込んでたのだけど

ラスト一回、近くまで来たのでお店に立ち寄ったら、真っ暗な店内に、顔色が悪い日本人スタッフさんがぽつんと

何事???と思ったら

「タイ人スタッフが逃げてしまって、しばらく営業できないんですーー」

ガーンガーンガーンガーン

そ、そーですか、、、、

有効期限は伸ばしてくれるみたいだけど、やっぱりコース購入はリスクありますね。

LEDのホワイトニング自体は地味に効果あったので、セルフケアを挑戦してみます‼️


エマーキットのまつ毛美容液はお友達が使用してて(友人はエグターム使用、名前は違うが同じ内容らしい)驚異のバサバサまつ毛だったから。
リバイタルラッシュも効果あったけど、エマーキットは半分のお値段で購入できる。

つい最近、日本でまつ毛美容液が問題になりましたよね、マツパー液も販売禁止になったし、、、
美容液も禁止になったらどうしよー。滝汗



ケイトのダブルラインエキスパート!
ごくごく薄いライナーで、涙袋とか二重を強調できるんですって!
使いこなせるかは謎だけど、薄い顔のワタシに神アイテムチュー
残念ながらタイでは未発売だったので。

まだまだ欲しいもの一杯。
調子に乗ってるとトータル恐ろしい金額になるので、厳選しなきゃなー。