セントラルワールドのフードーワールド | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


いつのまにかセントラルワールドのフードコートがリニューアルオープンしてました!
10月末にはオープンしていたようで、しょっちゅう行ってるのに全然気づかなかったわアセアセ

foodworld
名前も変わった???
手前に移動してきたので、行きやすくなりました。
前はかなり奥にあったものね。


旧正月の真っ盛り。
中国語が飛び交ってるセントラルワールド。


でも、なんだか圧迫感が、、、、

窓が一面に広がって、景色の楽しめた前の雰囲気の方が好きだったな〜
照れ

2016年から断続的にリノベーションしてたセントラルワールド、ようやく落ち着いたようです。