パタヤでおもひで作り② | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


2日目は晴天。
のんびり起床してレストランへ
ここでも数時間居座る私達
ホテル滞在中寝てる以外は、殆どレストランですごしてたな(笑)

{A56F77CA-245F-4F9A-9962-D280CC8F87F9}

食後はせっかくなのでホテルの散策

{02BA96BA-4AA0-489D-87C7-FB78F495E2AA}

下に降りるとプライベートビーチ?
思ったより全然綺麗!

{BC80DD4C-A592-4F39-81E4-B78B1CBBF56B}

チェックアウト後はこれまた友人おすすめのインド料理へ

{596C7138-DF76-4F9B-BEE7-B9C4C73939F7}

お客さんはほぼインド人というこのお店、
うん、いままでのインド料理で一番おいしーかも!

{D30C781C-1AC5-4AD6-AE20-8F88E1C8FA76}


{02012B8E-A71D-4BF4-AB21-A99B34F7A5B6}

締めのチャイティーがこれまた激ウマで。

{4C1EDA0D-4172-4F06-8C4B-249E62F69476}

ランチ後は、パタヤに住むお友達の家に(^^)
リビング&キッチンが広くて、住みやすそうなお部屋。
ついつい居心地よくて、気付けば外は真っ暗、、、
バスに乗ってバンコクに戻りました(^^)

まだまだ私の知らないパタヤがいっぱい、これからも度々訪れたいな〜