パタヤでおもひで作り | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


先日、久しぶりに友人達とパタヤに一泊してきました!

腹ごしらえはもちろん肉肉🍖🥓
今回は友人おすすめの店舗へ

{ABC5185F-69E1-46C9-BB03-4AF5D5F6F4DF}

副菜は野菜にすると最後までお肉が美味しくいただけるというコトに、今更気付く(笑)

{562B04DD-EBE1-41DA-B4BA-57696ADA5B40}

食後は今回の宿泊地、ケープダラリゾートへ

{E0E60752-DD03-42B6-A3BB-FCDDA6B08D9D}

日本人が多く住むという、ナクルア地区にあるホテル

{5B54AC15-A16B-4A36-8847-17F166D14B4D}

2部屋の予約だったので、近くになるようお願いしたら、少しお待ちくださいとのコト
その間、レストランでお茶しながら雑談してたらあっという間に四時過ぎてたびっくり

同じ階だけど、隣同士でなかったわ。

{51B621CB-57D2-4C63-9AC5-5FFAF049BC53}

全室オーシャンビュー

{13ED2BE3-336B-4E6A-A082-235B608B02C7}

またまた雑談してたら夕陽の時間になったので、ディナーがてら撮影タイム

{F5443E8C-13AA-41A2-BE90-2E688D9DE922}

午前は不安定な天気で
どーなることかと思ったけれど、この夕陽の美しさ❣️

{626A2CFA-59E7-48F4-94BA-BD0C8CBDC499}

先ほどまでいたレストランで、再び夕飯。
みんな何処かに出かけているのか、店内ほぼお客さんいなかった。

{9285EA57-4595-4E32-ACE7-AE686DF37DB1}

やっぱり泊まりは時間気にせずに行動できて、楽しすぎるーv(^-^)v