お見合いパーティ初参戦③ | のりぷろ@のりさんの独り言

のりぷろ@のりさんの独り言

司会の事・徒然な事・婚活関連・コミュニケーションスキルなど諸々綴ります。

皆さん、おはようございます。

のりべんとう佐藤です。


今日は、お見合いパーティ初参戦残15名のメンズとの熱き戦い!(^^)!


最初のお相手はズラ疑惑&挨拶できない男。

一言も発せず、顔も合わせずほぼ終了。


うわぁ。うわぁ。こんな状態で残り15名かぁ~。

大丈夫なのか?私。

よし!取りあえず、

次いってみよーーー



回転寿司のように隣から

新しいメンズがやってきて

第一声『〇○です。よろしくお願いします♫』


ズラ疑惑男が挨拶出来なかったんで

それだけで好印象


今回は、プロフィールカードについても

怒られず、お互い少し自己紹介と雑談。


1分半って、意外と話せるっ。

これなら何とか乗り越えられそう\(^o^)/


よし、次・次・次次。。。。と進み

参加者男性全てと1分半の会話終了(T_T)


皆さんとお話しをさせて頂いたことで

今回のお見合いパーティ参加で

知りたい情報も色々教えてもらえた。


挨拶できないのは、最初のズラ疑惑男のみ


あーーーっ、良かった(^。^)y-.。o○


しかーし、お見合いパーティの醍醐味はここから


全員と話した後、あなたの事気になりますよ~だとか

パーティの後ご飯かお茶しませんかぁ~だとかが書いてある

アプローチカードが届けたい異性に配布される。


ありがたいことに私の元にも数枚のカードが到着。


ここで残念ポイント!!!


このアプローチカード、相手のパーティ番号しか書いていない(T_T)


電話番号や、メールアドレスやメッセージが記入してあるんですが、

顔と名前や諸々がパーティ番号と一致しない((+_+))

というか覚えていない(T_T)


あーーーーっ、大失態


どうする。どうなる。私。


明日は、最終回。


では、またっ☆☆☆


※7/1『餃子パーティ』残席わずか

7/16『楽コン』女性残席1


お申込みは下記アドレスまで

norivento2013@gmail.com