目の前で焼いてもらえる贅沢感がたまらない♪JAKEN 新宿店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

伊勢丹で買い物を済ませてランチタイム。

せっかくのお一人様ランチ。 
ちょっと贅沢な気分を味わいたくて…
目をつけていて気になっていたお店へ足を伸ばしてみました♪

新宿三丁目C6出口のエレベーターを降りてすぐ目の前にあるお店。

JAKEN 新宿店
シックな雰囲気の店構え。
夜は少し緊張しちゃいそうな感じでもランチは気軽に利用できるから嬉しい。

エレベーターを降りると新宿の喧騒を忘れさせてくれる大人な雰囲気。
素敵です~。


■極上の肉ランチ メインが選べる ダブルセット 1,100円(税込)
ライス お味噌汁 サラダ付。
メインはハンバーグ、カレー、豚ロースステーキから2種類が選べます。
お腹に自信がある人は是非とも3種類全部いただけるトリプルセットをチャレンジしてみて!

注文を終えると、早速目の前の鉄板で焼いてくれます。

はぁ、焼けるまで眺めてるだけで幸せです。
焼いている音と、漂ってくるなんとも言えない香り。
五感で食欲を存分にそそられます…。






とても美しく目の前で仕上げてくれました。
ハンバーグはデミグラスソースを盛り付けて。
箸を入れるとじゅわりと肉汁があふれてきます。
さすが、A5ランクの黒毛和牛を使ったハンバーグ!
しっかりとした旨味がたまならい濃厚な味なのにさらっと重くない。
絶品です。

豚ロースはザクッと歯切れがいい。
ポン酢、塩ソース、醤油ベースソースをお好みでつけてパクり。
あっさりしていて食べやすい。
私は断然醤油ソースが好み。
付け合わせのもやしもたっぷりソースをつけてごはんとお肉を口に頬張るともう幸せ。
ごはん少なめにしたけど、もりもり食べれちゃいそうで危うくおかわりしちゃうところでした。


ただ美味しいものを提供してくれるだけでなく。
鉄板焼店ならではの焼いてくれる演出はやっぱり特別な気分が味わえますね。
リーズナブルなのに、とても優雅な気分でランチを楽しめました。
ディナータイムもお邪魔してみたくなりました。


鉄板Diner JAKEN 新宿店ステーキ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7