鬼殺隊へ入るための修行!? | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



山梨県の富士山の麓。
しのびの里へ行って来ました。


今までなら、さほど興味をそそられていなかった…!?
忍者修行が楽しめるレジャー施設。

鬼滅の刃の影響か、子供たちはかなり張り切って…
忍者修行もやる気満々でした!




衣装は500円でレンタル。
大人用もあったけど、さすがにママはやめときました。
色は、赤・黒・青。
三人それぞれお気に入りの色を見つけて、ハイチーズ。




アスレチックはかなり本格的で、大人も夢中になってしまうものばかり。
写真は撮れなかったけど、忍者ショーはかなりの迫力で子供たちは大興奮でした。

忍術体験教室は三男だけ参加。
忍者のお姉さんのお話を緊張ぎみに聞きながらも、頑張って手裏剣の投げ方など教えてもらっていましたよ。


富士山の麓で景色も最高!
バスの時間があり少し早めに切り上げたけど…
全然時間が足りませんでした。
また、ゆっくり行きたいなー。


肝心の修行の成果ですが…。
三男はやっぱり鬼殺隊に入隊するのはやめるという決心を固めました(笑)
自分には戦うことは向いてないと、学んだようです。