大人のオトコへ贈る★ノカレ ボディウォッシュ&ソフトジェルパフューム | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

父の日に良さそうな大人の男性向けの商品。

noqare(ノカレ)



こちらの商品は、業界初となるエイジングケアブランドとして2013年に誕生したそうです。

エイジングケア商品らしからぬ、シンプルでお洒落なパッケージと手に取りやすい価格が魅力!

気になったので、彼に使ってみてもらいました♪



ノカレ ボディウォッシュ 400ml 907円(税別)



年齢と共に変化してくる、ニオイと肌質にアプローチ。
肌コンディションを整え、若々しい肌質を保ち加齢に伴うトラブルに着目しニオイもしっかりケアできます。

わたしもちょっと使ってみましたが、ふんわり泡立ち皮脂や汚れをつるんと洗い流してくれる感じ。
泡切れがよくすっと洗い流せて爽快。


癖はないんだけど、とても特長的な爽やかな香りも印象的。
強い香りではないんだけど、とても心地よく肌を包んでくれるのでスッキリリフレッシュできますね。

健やかに清潔にケア出来るのがとてもいいと思いました。





ノカレ ソフトジェルパフューム 35g 630円(税別)




・テンプテイション
ムスクベースの魅惑的でアダルトな香。

・クラッシー・プレーン
限りなく無香料にちかい、ペパーミントの香り。

・エー・ティー・ビー
お風呂上がり、ほのかに香るシャボンのような香り。



首のうしろや首筋、耳の裏などから発せられるオトコのニオイをケア。

香水よりもさりげなく、デオドラントよりもスタイリッシュに!


いい感じの程よい香りで優しく気になるニオイを消し去ってくれるそうですよ。


彼も汗っかきでとてもニオイが気になるメンズなので早速使ってもらいました。

香りのケアはしたくても、体温や汗などで香水をつかうとかえって香りがきつくなりがちだったのですが・・・

この商品はまさにピンポイント!!

ちょっと上質なお香りがさりげなく気になるニオイをシャットアウト!!


とても上品で嫌みじゃなくってとても素敵。

ジェル状なので、冷蔵庫でキンキンに冷やして「冷やしノカレ」として使うのがおすすめみたい。

香りはもちろん、使い心地もよくって今年の夏流行りそう!!




ぜひぜひ、父の日のプレゼントの候補にっ。

お勧めです。



詳しくはHPを参考に♪


ノカレ
http://www.noqare.jp/



ノカレ 男専用ボディウォッシュ 400ml/ブラシナ
¥980
Amazon.co.jp


ノカレ 首裏・首筋専用ソフトジェルパフューム A.T.B 35g/ブラシナ
¥680
Amazon.co.jp