お初♪マルちゃん正麺 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

【追加募集】★抽選で150名様★ 夕食の献立に使おう!『マルちゃん正麺』5食パック×3味をプレゼント ブログネタ:【追加募集】★抽選で150名様★ 夕食の献立に使おう!『マルちゃん正麺』5食パック×3味をプレゼント 参加中
本文はここから


マルちゃん正麺 ブランドページ ※PC/SP


ブランドサイトTOP

CMを見ていてずーっと気になっていたマルちゃん正麺。
ラーメンはあんまり食べないからなかなか買う機会がなかったんだけど・・・

ブログネタさんのプレゼントに当選し
どーん!!!と3つの味をいただいちゃいましたっ♪





わーい(^ー^)


早速食べてみましたょ。

平日のおひとりさまランチに♪
とーっても手軽にちゃちゃっと作れちゃうのは即席麺の魅力ですね!




冷蔵庫にあったものをトッピング。
キャベツはざく切りにして麺とゆでて、あとはネギ、生姜でにたそぼろとゆで玉子とわかめを。

ホントに、食べごたえがあって
生麺のような仕上がり。

なんで、今まで買っていなかったんだろう。
あっという間にすべて食べきって、追加購入しそう(笑)

寒くなってきたので、ふーふーいいながらラーメン食べるのもいいね。
美味しかったです♪