アート⁉️ | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます



頭の中身⁉️



近所の、ハードオフで、ガクト様をゲット😎


個人的にレアでは🩵



時の界王神とは、何者ですか?


18人目とは、18号さんからなんかな?


本名をSiriたい


約25年前、よく似た髪型で、ソフトなトランクスくんファションで、アメ村探索をして、うろちょろしてたんやけど、また、あいつかみたいな


夕方から、三角公園付近のライブハウス通いのオーディンス🫡


ホンマの話やけど、道頓堀で、頭に猫を乗っけてチャリンコこいでる男性に遭遇


また、後日、偶然にミナミで、僕のhideちゃんに会って、頭の上に猫の人見たか、聞いたら、やっぱり見ていた


ミナミで、1番手は、パイオニアにて


そして、伝説へなんで


ホンマの話しなんで、ホンマに


猫ちゃんも、落ちたらあかんから、頭の上で、ピシッと乗っかってた


二十代半ばやったかな


20年前ぐらいか


ホンマにホンマです


だから、ホンマなんで


2人とも、見てるんで


ホンマやって


2人の息子を、どのタイミングで、アメ村三昧させるか、楽しみであって


やっぱり、ソフトなトランクスくんのコスプレで、行くか


火曜日の昼からは、基本タワレコで、新作を1番で、ゲットしに行ってたよ


多分、絶対、ホワイトリストに設定されている常連


小遣いは、基本、タワレコにてです





人生悲惨なんで、モーグリにジョブチェンジしたい


ふわふわ飛べます?¿


何が何だか、ちゃんぽんし過ぎて、何かのメッセージに違いない


多分、そうで🫡



のりたん今日拝