グッドモーニング.アイム.パラノイア... | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

昨夜の悪夢は 僕には 狂気で


吐き出せば


運命の別れ目で 死を選ばない


現在 ダイ・イン・クライズの楽曲を


12月25日か デランジェのライブでは 


上手のあの方は もう 嫌だ状態に見えて


YouTubeは 宝の山 人により


音楽家は ワンツーマンのインタビューは すっきりするまで しゃべり倒し


メンバーが 増えれば 無口になって行く


ダイ・イン・クライズの楽曲は、12月25日の武道館にてで


去年の入院時差ボケで、デランジェのアルバムが発売している事に 今 知って


Amazonで 今 ポチって 今日届くし


だから 通院でいいんで 入院キャンセル


初ライブは Kyoちゃんさんのソロ


そのときの現場は 美魔女のお姉さんに囲まれた中で キョロキョロしてるオーディエンスな子猫が1人


この出来事がトリガーでライブハウスは 上手の後ろが 定位置で


BUGのライブによく行ってて


会場で 少年とパパさんの親子によく遭遇


俺も そろそろ 同じく


エクスタシーレーベルとデンジャークルーレーベルの仲介は hyde様にあって 実は仲がいいです清春様と


たぶんそう たぶん トラブルで バトルが?¿


高校生時代の初期衝動は 大切で


初期衝動の4文字は hideちゃんさんから。。。


Kyoちゃんさんと 横浜サーベルタイガー


悲惨な事に ギブソンレスポールスタジオワインレッドが 初ギターで


まず、掃除からで ネック磨くオイルを ボディーを磨いたら コーティングにアザみたいな跡残り


もう いいんで状態


コミックの端が曲がってたりぶつかっていたら 嫌な人で


heath様も同志なはず


ホンマは 高校時代に 室姫深様のレプリカが 欲しかったのに


山田かまちくんの影響で 感電死のイメージに


もう 嫌や


ツインボーカルで メインの方のサイドがいいんで 


カラオケバンドマンで修行中


結局 目の前に 俺のhideちゃんはいて


今年の年賀状を返したら


またかで わかっていない人が俺で


あの日ギターは 7弦ギターの白いモッキンバード


まさかの展開に あの元バイト先でオーダー


5弦のベースも 自宅わからずで、、、


声帯が hideちゃんと福山雅治さんのクロスな感じで


お互いよくわからんし


頭の中の双子が叫ぶみたいに⁉️


ガンプラでは シナンジュとユニコーンガンダム


猫アレルギーで 猫と住んでるような


2000前のエルサレムの±千年紀が 


日本各地で勃発聖地爆誕で


観光大使は お城をリノベーションして住んだらいい企画


リノベーション体感したら 辞めれんから


是非❗️


心音が 個々に自身の砂時計で 今現在を繰り返す


一瞬の永遠に刻の生命転生...



匡69拝