パスワード地獄。。。 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます



音響療法♪


幼少期に観たマクロスのように、カラオケにて、わっしょいですね😊




病院に逮捕は、ノーサンキュー


今、特撮の殺神を聴いている


僕、現在、ホンマに1人しか、覚えてないんで、長い道のりに、アンチ忍者の家系


200年


300年


戻れば、血脈、ほぼ繋がるし


ご近所地区も


さっき、スクエニ様から、メール来ましたが、悲惨なことに、パスワード解らずに、ログイン出来ないこと確定してるよ、絶対


ff14のデータ、詰んでしまう悲惨


アカウント2つ使用で、限定版の特典のダウンロードアイテムの行方が?¿


最初のアカウントが、アウトルックのメール詰まってぶっ潰れて、アクセス不可に


マインクラフトをSwitchと、Amazonダブレットを、繋げるのに、半日、かかって


1日かかって繋げたパパさんを参考にしけど、1番最初のアカウントが、なんか、やらかしてるのがわかるけど、俺の半日、悲惨


パスワードキャンセルされると、またかと、自分にうんざりで、最初のアカウントが、今もどこかで、生き続けている


軽いノイローゼと、軽いアレルギー


DMMの裏返しが、何とかなってるんで、もういいですと、言いたい


ff14のログインを、パスワードに否定されそうで、もう、怖くて、ログインに踏み込めず


そういう人もいたりします


明らかにキャンセル待ちに、最初からは、NG


限定版のおまけアイテムが消滅する可能性に、ある意味詰んでます


ホンマに、そういう人いるんで、悲惨


おまけアイテム入れ込んで、かなりの期間放置


ログインを顔認証メインにて


何度も言いたい


マインクラフト半日作業が効いていて


基本、DMMの裏返し以外、もう1回以上入力して下さい待ちなんで


DMMの裏返しも、ホワイトリスト入りしてそう


最初の人で、終了すればいいはずが、、、


パスワードは、ダビンチコードか、なんかですか?¿


マインクラフトの件で、こりている。。。


では🫡