忍者 | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

東大阪に 先祖に職業 忍者がいて


根来寺にて


おばあちゃんの里の目と目の先


100年


200年


300年


遡れば またか


オカン様の里の過去長に 原点に過去不明


中川家


その苗字の派生に 


たまに しょこたんと親戚かなんかか


中川家 関東では、しょこたんで


関西にて 吉本の中川家


やっぱ 親族


禁句使用


1000年


2000年


遡り後


一体 僕たち


遺伝子上 繋がれた血族


クラピカが 大好きです


結局 親族で 観光大使で天界で


下界にて お仕事して 納税後は 天界へ


僕も 神族になれますか?


世間では ポケモンですが


昭和52年前後のおっさん世代は メガテンで


もうすぐ 刻が経つと いつもの如く


メガテン5がフルスペックに地上に投下され


Amazonで ポチっていて


密林では ホワイトリストされてそう


絶対 遡っては ダメ


爆笑間違いなし


Japanは 🍎でなく


梨にて🍐で


記憶に 職業 忍者を思い出し


散々な酷い目に あった


生きてんのかな


ほんの少し 前に オカン様に 


朝ドラを見せつけられ


忘れていたのに ぶり返し


17才のきっと 


俺は 初恋やったんやろうね


忘れていたのに


神族な天界からですか?


僕たちは 鎖で繋がれてすぎている


血脈残して 来世で 今現在


くまきっちゃんか


もしくは


猫になりてぇ


過去世の人生悲惨↓



のりたん拝