ロックスター | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

今、和歌山イオンやけど、ロックスターのhyde様が、和歌山市に観光大使故に、納税されるに違いないんやけど、和歌山市が、結構、幼少期より、テリトリーなんやけど、毎年、納税されているはずで、凄がりしはずで、俺、ペンギン村の隣の泉南市から、納税通知が、今回来て、複雑化されている、、、ロックスターが、爆誕すると、納税にて、観光大使な天界に、行ったり、下界に来たり、まさにジーザスなゴットで、ジーザス・クライストのアルバムタイトルがアートにて、ロックスターの宿命で、避けられずで、ちなみに、ぶらくり町の地下にあるバーでは、秀さんと言われていた。


地元では、そうなんすね😊


南海電車で、会ってそう?¿


南海電車にて、オレンジレンジのヒロキくんとは、ばったり会っている❣️


サザンのhyde様列車を、復活すべきでは⁉️


南海電鉄にも、納税⁉️


何か、桃鉄みたいな運営に見えつつあって、現場では、日本各地に、ロックスターが爆誕されると、凪に潤うんで、もっと、爆誕すべしですね🫡 


YOSHIKI様とも、hyde様コラボなんで、納税通知が、逆にYOSHIKI様に納税通知が、和歌山市から、届くんですか⁉️


ロックスターになると、複雑化に納税化され、俺、ペンギン村だけのはずやのに、すでに複雑後ですね😇


では🫡