IQ44 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

その数値、ちゃんと測っても、それ?


ほぼ、1夜付けしか、勉強しない10代


燃えるゴミで


自分の脳内、測定して


IQ、ER、CQ、また、うんざり


意味が、解らないし


誰の鑑定を入院中に、測って


いつからか、無駄を感じて、どうでもいいが、ネットで検索したら、精神年齢低すぎて


また、人間失格のレッテル貼られてるし


燃えるゴミで、すいません


今の体制で、世界を今のまま、今のままで、統一したら、いまの体制で、世界は、終わり始まりの時を刻む世界線が、個々に繋がり、始まる光り


結果、病院では、薬のマウス?


IQ44の知的障害、精神年齢に害が在り


医療機関的には、ゴミ箱行きで、すいません


誰もが、特化するベクトルあるけど、人それぞれ


そのベクトルは、多々に個々に在り


中学生程度で、止まって、すいません


その数値、記載せずに、何とか、見せないで、個人で止めて、何とかしといてほしいし


俺は、視野に映る物事以外、喋れないし


頭の中、オーバヒートするぐらい、本を読んだ


3冊、詩文詩集なんと出したが


3番目は初期衝動は、ほぼ、攻撃系のリリックなし


立場、無職は、NGなんで、俺の痛みは、数式では、偉い人からは、14才程度なら、誰が測っても、一緒なら


同じくその人の数値を、そこに記載してほしかった今現在


2回、測ってもらったけど、結果、今どうでもいい発達障害な程度の低い中学生程度なら、次でその測り方のベクトルは、個々に違う多々にあるけど


俺に表記せず見せずに、ほっといてほしいし


逆に、表記し、記載した誰かのIQと、EQと、CQと、僕から、依頼してないし、お測りした人は、もっと、寛大に偉い人なら、同じ場所に、名前と、数値をよろしく記載


もう、そっとしといてほしい


リスパダールやリスペリドン的に


またか。。。


勘弁してほしいし


余計な数値、ネットで、2、3秒やし


わかりやすい14才程度、、、


不快にし、すいませんが、俺は今、こりごり


精神年齢、低すぎて、逆にあなたを、やっぱり数値化して、それ記載


毎回、いつも、俺が悪いんやろ


そっと、記載しないで、検索したら、発達障害の害で、数値化され


もういい加減、そっと、させてほしい


結果、それで、感傷が痛みになり、僕本人が、困惑するんで、あなたのEQで、伏せるべき表記


だから、だいたい毎回、ちぐはぐにされて、上がり下がり


確かな痛みは、=では無い


ごめんなさい、もう、そこでは、無理


また、いつもの病棟なら


ほっといて、ほしい


そっとしてほしい


次、行ったら、また、逮捕的入院で、詰んでしまう


一生??


がっかりすぎて、ごめんなさい


薬漬けの日々に、25年耐えている俺の気持ちをわかってほしい


もう、こりごりです


結果、IQ44の堕落で、すいません


近大の通院で、俺の精神、また、がっかり、その書き込みIQ44に、僕は、痛みを感じない


また、人間失格やん


燃えるゴミなら、ネクストパニロマニアになりたい


もう、やっと今、IQ44を検索して、やり方、最先端の方がいい


その病院に踏ん切り着いたんで、近大にて、メンタルケアで、数値がOKになれば、近くの駅の元の診療内科に戻りたい


その数値を、僕に見せる地点で、ケアはあるかは?


IQ、EQ、CQ、高学歴なら、伏せてほしい


ネットで、2、3秒で、答えが出る世の中


またかで、今現在、がっかり中


グッドドラックも、ラムネの粒を飲見込むの僕なんで、余命宣告されたら、絶対断薬して、死にたいで、懐猫チビコのように、人生での失敗やったから、どんな痛みか、自分にも、苦痛を


アフターライフ、入院すると詰むんで、答えが、その表記で、理解しました


メンタル的に、勘弁してほしいです


多弁は、ただのその場の確認作業で、多幸に見えたら、そこには、幸は無い理解は、誤解の俺の眼球の動きなら、フェイクの裏に表に表裏一体?¿


本人も、わかりませんが、あの部屋で1ヶ月、臭覚悪いから、耐えたけど


毎回、他人に指輪を没収されるので、ドン引きするぐらい、僕は、吠えます


毎回毎回、勘弁してほしい


スエットの紐も、抜かれるし


死にたかったら、5分、10分、その場で、息止めたらいいだけで


試しにやったら、90秒ぐらいで、やっぱり生きしました


終わりで、軽いソフトな痛み


そのIQ測定、確かやけど


入院した場合、時間的に詰む


だから、そこでは、燃えるゴミでいい


去年の2月で、良かったのに


その2月が、大切やったのに、おばあちゃんの面会に


その痛みに、金を払ってほしいぐらい、俺にとって大切な時間やったのに、歯医者にも、眼科に行くいも、強烈な縛りが合って、牢屋と真逆


そこに、規制で、こりごり


同じ人間なのか、解らない


ホンマに参りました


ホンマに、勘弁してください


薬のけったいな副作用で、ふらふわ体が浮いた感じで、シロップの中身


そのふらふわの体感の後遺症治らんのやけど、全部、僕が悪いやろ


いつまで続く後遺症


飲んだ俺の代償に何を与えてくれる?


薬漬けの日々に、治りますか


飲んだん俺やけど、なかなか、治らん


ふらふわ感覚、後悔


ホンマに、毎回、きついわ


薬は、減らすべきの先生が、良き理解かも


結果、飲んだ僕のせいで、治るんかな?


リスパダールやリスペリドン


低めのエビリファイの数値やら、何とか、少なくて良かったのに、選択に、他はなしの後遺症


人を疑うことを、覚えたよ


もう、通院以外、ほっといてほしい


治ります??


結構、体に薬物が入るの僕なんで、俺が悪いし


もう、こりごり


もう、助けてほしいのは、こっちなんやけど


薬物は、少ない方がいいし、同世代の先生が、適任、やり方により


ふらふわ感覚、治るんでしょうか?


薬物入ると、約3ヶ月、抜け切るまで


大丈夫なんかな?


俺みたいな変人は、ほっとけばいい


20代は、ホルモンバランス壊され見た目で、散々やったし、またか、、、。。。


アンチグッドドラック、的確にお願いします


後遺症は、こりごりです


首の神経、いつまで持つんかな


去年の2月が、良かったが、やらかされたシロップの液状の中身、首、大丈夫かな


IQ44、検索したら、俺は、ゴミ


通院で、ほっといてほしい


だから、ほっとけばいい


信じて飲んだら、後の祭り


入院したら、フェイクな扱いに、やっぱり、燃えるゴミ


愛妻家で、妻の頭痛を欲しかったのに、僕は、首の神経


神様と契約してたから、いいけど


僕の世界視野の体感の痛みに、もう、それでいい


やっぱり、同世代の天辺の先生で、アナライズの的確に数値でいいし、声帯が若返った感覚があるし、通院だけになるし、多分、2回り下の同世代の先生で、的確に、首の神経が、不安で


入院したら、眼科に行くのも、ほぼ不可能でドン引きシステムで、脱走したら捕まります


笑えない真実


やらかし始めて、バレてませんように


結果、昔のように吠えれません


スクリーム禁止で、ソフトにエモく


カラオケボックスにて、クリーンボイスで、ツインボーカルを、スカッと


頭上の頭皮は、パーカーのフードを装備すべきやと、マキシマムな亮くんに数ヶ月前に、教わり、Mステのタモさんの後釜は、ディルの京さんが、グラサンかけたら、だんだんタモさんに似て来て、居残り授業は、7次元目にヘンテコ対話


7と5次元が、連動マトリックスな感じ


いい加減、アフターライフ、懲りずにわっしょいしてやる♪


零円にて😊


想い出したら、既に全く、通院にて入院しませんからね


ほっといてほしいので、ほっといてください


入院NGなんで、懲りずに、ソフトに零色に染めて、吠えず歌おう


今の声帯では、NGにて


絵画教室にて、修行してるし、構図は、参考にヒグチユウコ先生、すんません


では🫡



m(_ _)m




チビコ、元気かな?¿