病的希矛盾SICドラッグ | a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

過去世に、右眼で見るなと


意味、何と無く、、、


病名が、変われば


また、一からの調合処方の繰り返し


いいがげん、自分が飲むんで


リスパダールやら、リスペリドンやら


寿命は、誰もが在り


通院にて、言葉の処方箋で


解除の言の葉の処方箋


精神分離症、不完全な覚醒なら


今、躁病メインにて、俺の20代とは?


俺は、クランケでも無く


お尻に、エビリファイは、強すぎ


答え、無生死にて、ただ痙攣だけに、ドン引き


その数値、失敗なはず


まず、本人からでは?


=痛みは、それで=


リスペリドンや、リスパダール


半分ゼリー化の生死に、うんざりドン引き


どうせ、誰もが寿命は、100%に待つんで


言葉の処方箋、メインで


家庭が在り、入院すると、強烈な経験値もらうけど、既婚者なんで、毎回、結婚指輪を抜かれるたび、またかと、だれもが雷に、俺は、愛妻家なんで、英語で叫び散らして、病院で逮捕


もう、いい加減にわかってほしすぎ、だいたい毎回


結婚指輪、落とさないために、指輪止めをしてる俺の意味を知る痛みを何とか、毎回


俺には、時間がないので、通院でいいし、外の世界で、余命宣告されたら、断薬して、直葬を既にオーダーしてる


拝金主義に中指、俺に対しても


経験の値は、ドン引く世界やったけど


的確に今が、いい処方なら、数値合わせ


去年の2月の数値で、正解やったのに


今年の3月20日から、俺は僕を、終わりで始まり


入院するなら、生きたまま、俺の志を切り刻めばいい


時間は、僕も限られてるんで、後始末は、わからんけど


余命宣告されるまで、グッドドラックジャンキーでいいけど、ホンマにそれ、カオスでカオス、、、


入院は、ただの矛盾になり


指輪を抜き取られ、自我防衛する本音の痛みは、俺の痛みは、俺だけにしかない


痛みは、知らなくていい僕の記憶の自我世界の感傷は、僕だけにしかない


個々に、許せない誰もが持つ、決まり事


踏み入れ壊されたら、誰もが叫ぶでしょ


毎回、指輪で、毎回


全員、当たり前やけど、All deadは回避出来ないから、残種


仏教の概念思想、天国には、7人らしいが、左のずれた泣きぼくろの同じ性別方を、探してて、なんか、好きな音楽家に多い同世代


心音が止まるまで


脈の心音が、時計で止まるんで、また、来世か


僕は俺で、また、今度


初めての詩集に、ある時間に、多分、未来の僕か?


俺に似た、faceのTimeless


粒子コンピュータに、絵愛に懐猫チビコのペルソナに、感情を神下ろし、竜志上に5番目の時空異空を成り立たせ、今現在?


時間は無く、秒単位の今現在


半神な80億のメシアの志しを、生きて楽しく


半神は、21gに神の認識を下ろし


この蒼星に、すべての21gの魂を


引き続きさせる概念上に、総蒼総創造


ホンマに、101%、1回以上、deadで、誤解を招いて、5度目の自我に今に再生の朝に、今


イライラしないけど、1%は、ドローで頂きたい


1度目は、クラッシュしたかも、今現在


結果、5度めぐる自我に、今が在り、またか?¿


では🫡


死季にて、ダメダメのりくんの考察で、後は、詩いたい人で、ツインボーカルしたい人で、メインでない


m(_ _)m



詩音拝