パンダのパンちゃん | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

スーファミ、ロマサガ3、では、トーマスさんで、幼少期に2回クリアしている

2階のなんとやら、どうのこうの的、中国の何者かが、北海道の、水源狙い、100万人、家を建てるなら、2階、梨の平家良し、孤独死したら、何故ハエのうじがワクワクワク珍、2回に何か在るのか?
ミツバチは、ダメなのか?
2階にデスノート在るとしたなら、Lとしたならば、ハニートラップに、2階ありなのか?
選手村に、ルフィ的に、階数がわかりませんし、たりてません?¿
そこの現場は、何なんだ、ワンピースの財宝で有りませんように、桂正和先生的に、DNA∞エヌ↑

枚数と階数と、怪談話し的に、DNA2の裏返しは、ファンザなり

そんなファン

24時間ハグのために、こんなに、孤独な方々がいたのかという、あなたのファンにて、購入しました

Lでいいのに、字数が多い

自分でも、和歌っているよ

和歌山っ子

そこは、hyde様の逆のパターンなんです

ぶらくり町にて、でブラブラしに行くよ、難波より近いし

どれだけ、息子が、hyde様専用サザンを観るまで、自宅に帰らない症候群というが、子育ては、大変屋から、、、

カラオケ、レインボーで、my sonと、残酷な天使のテーゼを、ツインボーカルでサポートでサブボーカルして、確認作業したら、こんな可愛いボイスは、知らない、25年以上、長いっすよ、CD3000枚数買いましたよ、クソウィニーなしで、これは、酷い、万引きシステム、運営者は、誰だ💢

今日は、この辺にしておくよ


Lでなく、エヌ


詩音拝


エヌ拝


追記

キリストは、2回結婚し、3人の血脈を残したそうです、hyde様

ジーザス的hyde様

ならば、息子は、詩音という名が在り

他は、知らん?¿

hyde様の実家らへんで、よく、遊んでいる和歌山っ子な、僕

パンダのパンちゃんを観に行きたい、摩訶不思議アドベンチャーワールド、パンちゃんの主食は、竹の葉っぱらしいが、大丈夫なのか?

さっぱり、わからない輪廻設定

現場では、大変屋

5は、エデン 生きろ楽しく

3は、マァザーアーース 蒼き星は、生きている生命爆誕

サクリファイトなsacrifice

春休みは、パンダのパンちゃんに逢いに、白浜に家族旅行に行きたい

やっと、帰って来ました、3から5

時空を超えて、エデンへ


エヌ的のり犬的のりくん拝


ダビンチ的にメモw

ダメダメ人間、そこに救い在り

70億の神の1人

福の神

ホテイ様

369

弥勒菩薩

詩音

誰だ、輪廻設定した責任者は💢

怒らずに、注意したいよ、どうのこうのと、すでに麻生プレジデント様、敬礼🫡

ハードオフに行って、マニーで、昼飯食って、畑のもぐら退治に行こう🎵


ホーリーソルジャーなのりくん拝

ペルソナ4gが、どうのこうの

だがしかし、だいたい毎回、言ってくりから
、もうしない

、リメイクしたらしよう

それに対して、ff7は、リメイク、リバースの予約している

1002%、リメイクで止める、

ペルソナ4gのサマータイムレンダ、ノイローゼ、絶対にしない、呆れてんのは、こっちですよ

3dのトレXX

生命転生は、不可思議、芝犬と、ファックしたいとか、アル中、何が何だかわかりません

アルコールアレルギーで、酎ハイ、半分で、ゲロ吐きます

お酒は、嗜む程度でいいんです

運転手に、お疲れ様


のりくんより