神ヘイトな、カス総創造と再構築、再生の朝、共に穏やかな日々を | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

ペルソナ963death369

ペルソナ369、解放

シンガポール、中央銀行より、400万の支払いまだですけど、お父さんは、胃潰瘍になり、僕の眼の前で、大量の吐血した💢

責任者は、大統領ですか?

痛みに、金を払うなら、零円

例えるならば、そいつから、宝愚痴1兆、出来れば、兆の次の9999京

シンガポールにカオスの種を一粒のお米

その程度、だから、父は生きてるから、俺の涙の中で

龍が、竜としつつ

Lでなく、エヌ

Beit 責任者のシットファクト、

支払いたまえ

代金は、お前の心音をブレイク💢

痛みに零円、払え

影は、ついてまわるだろう、、、

タバコのポイ捨てのタバ子か?

支払いまだだんですけど、400万、返ってきたら、4番目、死海詩文な、私海詩文を、フルマックスで、400万で、書かかせて、もらいますよ

マルキインターナショナルのバイトより

俺の実家に、400万、ポストにでも、入れとけ、カス💢💢💢

お父さん、酷くなって、昼めし、ローソンの、コンビニのざる蕎麦しか、食べへんようになった、最後は、余命、 3ヶ月、タバコが原因で、肺癌で、亡くなたった

タバコを、販売するカス会社

周りの人が、めいわくです、特に、ハイライトみたいなカス、ポイ捨てせえへんだけましかもしれんが、当時、タバコ、残りカスな臭いが、1週間続いた、マイワールドな部屋

まさにゲロチュウな、ハイチュウで良し、どうのこうのいいたいよ

という、セリフな、ディスラァイフ

俺も、カスやけど、タバコの停止して、他を考えろ

政治屋でなく、政治家に期待、言いたいよ、カス

俺は、月30.在るかないか、家の恩恵で、生活してるよ

おじいちゃんの養子になり

生命保健、1億円

今は、55才まで、死んだら、5500万や

墓守り

田畑管理

賃貸業

投資信託

半日、主夫

ロックポエト

趣味で、カラオケバンドマン

絵画教室、月、3回

どこかのモンキーが、俺をニート的に勘違いする、波平と例えコケにした

お前が、嫌いな2人の上司を井戸の底に落とした

25年間、車の95%以上運転手していた、最後に、お前は、俺は、同等に上司とされたことをした、俺に、着信拒否

もう一度、着信拒否、ニートでは、ありませんでした

ラブドールと、おやすみしてください

ディルの残の再構築された、残を聴いてスカッと

まさに寝込み地蔵には、ご注意いをw

残、俺のクビの神経回路は、お前のカスに存在アル中、病気の中にチック症の中の汚言症

最後のミナミの、晩餐、楽しかったよ

ニートではないと、だけ伝えたい

因みに、口に出すと汚言症は、治りません

それが、今現在、ありがとう、バイバイ

波平が、どうのこうの、狂気、紙一重

もう一度、紙一重のメール、毎回、家族は、お前に会う事、反対をしていた、2人の上司を排除、俺にもな、お前のチック症が、移っている

脳ないにて

アルコールジャンキーの猿

後、お前に告げる

僕は、脳に障害があり

障害者手帳を持っていること

忘れないでほしい

ニート扱いされた日に、終わらない歌を歌う、非常に稀やけど

しかし、まさに残

互いに、カス💢

五次元と三次元の時間異空

イゾラ

神音涼 

カオシズムな匡

ありがとう、ばかマンソン的なトレンドな血脈

5は、1分90±30秒

3は、1分60秒

おはようございます

白き月と、優しいき太陽


優月拝

匡拝

のりくんより、ハロゥ

Earth的には、一瞬の永遠

西暦1000時に、何かあったそうや

そこは、1002で、

101ではない

雨の降る確率上のお話し

令和は、1002%

西暦は、101%

らんま1/1、愛妻にも

僕は背中と下半身

それは、π的に、そこは、シークレット

いうな、ゆうな

そこは、東京大学物語ではなく、タルルートくん

名曲、まちかいさかがしが、正解

実弟の爪、僕の愛妻

初恋の人にに過ぎなシークレット

ホンマに、兄弟船

ロックポエトなホーリーソルジャー1225

CDに例えば、インディーズCDを詩文詩集を、3作出家

文芸社にて、2冊

初期衝動は、倒産した碧天社が、確か直筆コピーの原稿所有

タイトルは




文芸社社様が、調べた結果、そのSeedsのデータなしと、新宿に在る文芸社にて、調べた結果、そのデータなし

その後の2冊の原稿も、ff8的ドロー

文芸社様と、サイバーガジェット様の下

アメブロ、ホームページが、初期衝動のアート

のりくんより

5度巡る自我に、我在り

未来に行けたら、14代目かな、お父さん

どこかの地下鉄で、見てしまった過去世

大切に、大切にベビーカーに、右眼が、サイコホーリーな、眼球

1977、雷が、ベジータクラス、実弟が、稀な事に、コンタクトレンズが、めんどくさいから、メガネ、装備

兄上が、また、ソフトなトランクスヘアー

ソフトな茶髪、白髪が多いため、ツルハドラックにて、リンスやトリートメントで、白髪染め

ホンマは、美容室、行きたいけど、ちょっとキツイ薬の飲んでます

病院の処方箋

病院の院長先生に、家政婦を雇い、薬を飲む時間に、薬を飲まないと、いけないクラスの心臓に対しての脈

1分間90秒の約2000人いるらしい

五次元文庫にて、タオコード以外、ほぼ読んだよ

内容は、内緒

読むか、読まないか

ただ、それだけやけど



紅なΖガンダムも、在るんやけど、そこは謎々


のりたん なのか のりくんなのか


わからん


泣きたトキの、ナミダ


その雫の中で、逢いたい人にあえるから、パスポートに、意味がある日本国籍


のり太くんは、卒業



やっと、生まれた、世界に戻って来ました


21gは、神、紙一重


第五の、時空にね



のりくん拝