パジャマ | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

Wi-Fiのパスワード盗まれ疑惑

ソフトバンクにて、解約

その他、異常現象

七時限目、居残り勉強

虹が掛かりし、蒼き星にて、10世紀前後、なんかあったわ

時間合わせ

東から西

西から今

太陽系の中心吟河系

エデン

花と華

真理愛

神音涼

21gの魂

フルモデルチェンジ

アセンション完了

名台詞、ゼーレの計画通り

俺には、アカデミー賞より、中原中也賞より

個々にて、心音を取る

よく言う話、余命宣告

痛みを知れ

聴覚は、聞いていたら

地と獄

猫に生まれし、次回、輪廻転生後

生命天生

ドラにゃん

チビコ、ありがとうな、、、

ゆうまっち♪

まちがいさかし、米津玄師さん

ありがとう

意味がわかろば、世代交代

麻生プレジデント様の下に
アライアンス在り

送迎の車内にて、コンビニの雑誌、読み散らかし、国会へ
帰りも読み返す

手塚治虫先生の意味、思想概念、痛みがわかる、既に解る優しきプレジデント


はだしのゲン

小学の図書館に在りました

痛みの涙

引き継ぐのは、マリアとカオス

リアルらんま1/1ごっこに、めぞん一刻、ちょびっと、甘い生活、うまるちゃん現象の何とやら

どうのこうの、フェイスでは、ちょい待ち

アライアンスとは、同盟国

今度、ほんだすきかいがあれば、文芸社様にて、響真

自分自身、編集、難儀なことに出来ません

サイバーガジェット様と文芸社様の社長様のハンドシェイクにて、管理下にて、アートをしたい

アメブロ経由にて、Xにポスト

理解出来なければ、三次元にて、輪廻転生

そして、今現在に戻る

言葉の使い方次第で、未来も変わる、オカン様、今度、入院するならば、あなたで在り、僕は、通院、長生きする

DNA

今回の課題は、チューニング

話す相手を間違えた僕の勘違い

頑張って、生命天生

未来の母

21gの魂、意味がわかれば、今現在、わからなければ、通院している、3階の病室の特別室、痴呆症になり次第、治療して頂きます

真里の下

初めてのミトコンドリアイブは、僕で、Beitされ、バックマンみたいな感じ、痛みを知る感傷、想いのカタチが個々に観る世界、個々に、、、

ありがとう

お父さん、意味がよく解る年齢になりました

2人でドライブ中に、兄弟船を聴いた

この人、歌上手いなと、言っちゃたら、お父さんって、カラオケスナックで録音したであろうカセットテープ

頭の?¿

やっぱり、親子ですボイスメモ

貿易商を1人で運営、やっぱ凄いわ

団塊の世代様

スキルは、坂本龍馬様

僕、バイトしたけど、四万以上、梨

毎月、毎月、僕は、ダラダラ、ソフトなトランクスファッション似て、アメ村にて、お父さんは、梅田のダンジョンを、キタのお父さん

起こり散らすベジータ化すると、怒るか、怒らないかで、大喧嘩したら、僕、勝ってもた

僕も、起こり散らしたから

親子喧嘩

話しわ変わるが

団塊の世代が導火アートを観た、僕たち、ファミコンジャンプ黄金時代世代、昭和52 or 53年生まれ

ゼレンスキーと、同級生

僕、3冊、自費出版で詩文詩集を発刊

リメイクすると、ポイポイカプセルな、プロットストーリーライター

解らなければ、生命天生

リメイクすると、本体発動

そこは、2人の息子に託そう

めんどくさいから、ソフトバンクエァー、そのまま使うか、どうか、

面堂終太郎的、めんどくさw

3人の家系は、ブラックリストに入ったし、ワクワクワクチン打てば、余命宣告

どうなることやら

責任は、現在、総理に在り

既に僕は、麻生プレジデント

橋本さんも、真面目に続けてたら、プレジデントになれたに、ハニートラップにて、終了

一年半から、六年半 余命宣告

ファイザー社の元副社長がTwitter等にて告発拡散

因みに、ファイザー社は、責任を取らない契約の下に在る

日本人が、よく打ったそうだ

誰のせい?

自問自答、自分に在る

知恵不足

自分が悪い

だから、自分が悪い知恵不足

ワクチン反対が、正解論

解除法は、女性は、卵巣手術

卵巣除去

ワクチンは、そこに攻撃する

卵巣肥大、ワクチン後

ならば

卵巣肥大似て手術

頼むで、兄弟

後は、自分で、調べてみたらいい

中身のリストも、ネット上に在り

自分で調べてみたらいい

反ワクを、バカにしたワクワクワクチンのロットに、個々に在り、人相観れば、医師免許あれば、どのロットにしましょか程度になりますわ

余命宣告の時間は、コロナ発生後、五年後、後の祭り

日本人血脈を千年とするなら 

= 

1ドル

そんな感じ

詩音拝

神音涼拝

哲嗣♾️響真拝

追記

心音を、大切に

数多のミナミのおっちゃんやけど、和歌山っ子でも在る

では、惑星ベジータより、ソフトバンクエァー、契約解除、愛妻と相談しよ、警察署に、昨日、行ったら、その現場を、iPhoneで、写真撮れば良かっただけ、Wi-Fi代、パチってますみたいな、メッセージ、警察署のブラックリストになりました

亀田の、親子みたいなw

ぱちりん子w

絵画の勉強の時間や、カートみたいにパジャマにて、ライブ、はよ行かな遅刻