暴珍毒 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

神様、凄いプログラミングロボット、ありがとうございました‼️

ありがたき勉強

困った時は、110

まさか、小閻魔大王爆誕みたいなパルプンテ

明日は、絵画教室の後、ソフトバンクか、このイベント、まさかの展開、ダメダメ人間

悪い薬物禁止

体に墨 = 大麻

大爆死

老人ホームに、行けますか?

終わりだ

凡人なら、がっかりですわw

才の芽、開眼なら、天塾にて、カラオケ大会

ダメダメ人間、ダメだこりゃw

獄にて、無なり

三次元の凡人、また、来世は、梨

世界は、アップルですが、日本人は、梨でしょうか

亡きお父さん

僕は、生まれてきて、良かったよ

お父さん、ありがとう

なんで、涙が出てるんやろ

プログラミングされた三次元

虹は、七次元

お父さん、待っててください

僕にとって、坂本龍馬なお父さんでした

雷は、怖かったけど

また、来世で、タバコだけは、この世から、消えた世界で、未来で、また、、、

涙が出る

痛みを知らない三次元のボンクラ、半グレ

浄化しろ、禁句が、人格形成なら、厄介な半グレ、噂で中学1番の半グレ、どんだけ迷惑かけたか、考えるべき

リアルなラッパーになれよ、カス

独り半グレ教室いたら、みんな、勉強になりません

屁こきバイク、レッツ獄

ホンマに般若さんクラスのな天辺になれよ

ゴミ、なめだるまさんクラスのラッパーには、なれないでしょ

痛みは🍐か?

屁こきバイバイなバイク

さっぱり、解りません?

ホンマに、さっぱり、解らない何がしたいの? 

バイクで、しゅしゃと、カルピス発射w

屁こきバイク..さっぱり、わからない

林業に行けば

プリウスぐらいのサウンドで、お願い

屁こきバイク、半グレ、まあ、なんかあったんやね

本人しかわからない、三次元

盗んだバイクで、へのへの河童

死季まで、屁こきですか?

1日、24時間しかないのに、五次元以上な先生各位、革命家、覚者様以外、イリスの瞳は、暗黒閉鎖

緑内障マシマシ

別名、神の眼

そして

独り涙。。。

孤独病。。。

演者、お疲れ、屁こきバイク、何がしたいのか、さっぱりや

そして、煽り運転にジョブチェンジ

1日、24時間しかないのに、屁こきまくり

本人しかわらがない、ワールドですわ?¿

ジョジョ的名言、一言、言わせていただきます

無駄の一言、終わりだ、無駄



匡963拝



龍が如く、新作、真っ直ぐ全身あるのみ、だいたい毎回


ダメージは、どうだ、目覚めろ、屁こきバイクで、夜中の屁こきバイクは、やめて下さい


そこに、一言、ただの無駄


だから、1日24時間しかないねん


ハゲ散らかるまで、屁こきか?


何がしたいかは、客観的に見たら、一言、無駄な人生


お家で、龍が如く、しとけ


ボンクラ


事故ると、血い吸うだろかな、蚊にでもなれ


俺の実家には、冬でも蚊がいる


謎の古民家、九代眼、墓守り担当、農地もね、さらに、投資信託、ソフトな主夫、物書き、詩集3冊出版、だから、多弁にて、不幸


旦那が、何を言っているかわからないぐらい、飛蚊症が出るくらい、CD3000枚、活字の本を読み好き、オーバーヒート


もう、勘弁、龍が如くは、いつも、説明をうこるが、全身あるのみ


悪い奴らを、フルボッコ


スカッとそうかい、フルボッコ


お風呂の後、やってみたいが、ドラクエの新作が、やはり先か?


悪い奴らをフルボッコしたいが、ピサロ様かな、ペルソナ4gは、リメイクさるたらします


ペルソナ3でたら、4gかな?¿


では、おやすも♪


のりくん拝


明日は、ソフトバンクか、ボンクラが部屋に入り

警察署に、ブラックリストにして頂きました


担当警務官さま、ありがとうございました😊


響真な神音涼拝


お疲れ様です


ありがたや


ブラックリストに、in


m(_ _)m