追記 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

ガレージの賃貸業の話しやけど、1番ドン引きしたの、屋根付きガレージのまわりの掃除を、オカン様と掃除してたら、ガレージの中から、ワンちゃんの泣き声したから、オカン様と相談して、鍵持ってたから、開けさせてもらったら、犬を柵の中に入れて、飼ってたんよ💢


あまりにも、かわいそうやったよ。。。


後、車以外の私物を入れてて、夜逃げされたら


赤字三昧


1回、凄い方がいて、散々な目にあった


警察官いわく、中身を動かせない


だから、基本、車だけと、親身の方だけ


ゲロの、掃除だけは、勘弁して、かっちょ悪い👎


20年間、、、


賃貸業者様に、管理してもらわなければ、大変屋


だから、車だけで良いのだ


めんどくせ


1日、24時間しかないのに、時間のロス



匡拝