半グレ+タバコのポイ捨て | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

竹原慎二さんのYouTube、タバコのポイ捨て半グレを早朝観た


シャッター付きのガレージの賃貸業してますが、20年間で、タバコのポイポイ、500本以上、ヤンキーの溜まり場の清掃をしたが、オカン様がアパマンショップをとうさずに貸していたが、基本は、車以外、契約出来ないのが必須


トラブルメイカー、オカン様に感謝しろよ💢


オカン様も、お馬鹿さんで、車以外の契約してしまい


凄いクレーマーに、こりごりした


早く管理物件にしろと言ってだのだが、後の祭り


ちょっと前の台風で、散々な目に遭った


目上の人に、余裕でタメ口


半グレ妖怪の声が、大嫌い


タバコのポイ捨て = ゲロ


1回ポイ捨てしたのを、数日後、拾ってみて、そのタバコ


人間の気持ちが、わかるよ


MUCCの大嫌い2006を聴くと、スカッとします♪


後、俺は、病院の入退院を繰り返しいる


息子たちと、一緒にいれる時間も、わからない


何とか、成人するまでは、守りたい


脈が、普通の人のマラソン状態で動いている


90


21歳から病院の薬漬けの日々


最初の担当医の後釜の方に、自立支援の申請やったかな?


中学生ぐらいの作文な内容を、書きやがり


躁病発動


自分が書いた方が早い


最初の担当医様が、自分に何かあった時の書類を、作っていただいていて、他に移り、今に在る


大地震対策として、中古物件を探索中


やぐらの3台と、祭りの音頭がありますが、心音が、崩れます


太鼓の達人を入れ込んで、改良してほしいです


優ちゃん


年番は、3人で、よく頑張ったと思います


IQ44のスキル


30人ぐらいの何とか、病院にて、カラオケイベントで、GReeeeNを歌ったら、病院で友達から、本人超えてるよと、褒め言葉


その友達と、退院したら、くら寿司行こうと約束したのに、明日、また、電話するといい、音信不通


電話待ち


ちなみに、友達の兄上は、東大の音響の教授で、IQ300


コンピュータの概念が、IQ300


実家が、亡きおばあちゃんの親族の近く


世界は、謎だらけだ


友達というか、先輩ですが、氣志團の歌に気付くことに、気付く、先輩と後輩


運営してる、院長先生様に、リスペクト🫡


解除の、言葉が、医院長先生の躁病メイン


ホームヘルパー二級の資格持ってますって、スタッフのお姉さんに言ったら、人で不足やから、雇ってもらいと、言われちゃった¿


現在、通院中


タバコのポイ捨ての半グレ、大嫌い💔


村中で、年配の方に、オラオラ系発言すると、すぐ広まっちゃうよ


hideちゃん隊長。。。


おはようございます❗️


何とか、今日も生きてます♪







のりたん拝