http://ladybug000.com/danshi-jidou-porn-aikouka-6nin/


小学生の時の隣のクラスの担任(通称タコ)が逮捕された。


男子児童が好きな大人が集まってのワイセツ行為で。
しかも、この中でリーダーだ。


男子児童にワイセツ行為。。。
しかも、同じ輩が集団となって良い人ヅラして、子供を集めてキャンプを企画してと書いてある。。


女子でなく男子だし、高校生でなく小学生に手を出していて

もう意味のわからない位の『変態』だ。
いや、変態という言葉に失礼位の愚行である。




家の押入れをあければ、こいつの写真はくさるほどある。
友人は『ネットにあがっている写真、少ないからアップしようぜww』などと言っているが、そんな気力もない位の脱力感というか、すごく虚しい気持ちだ。


運良く、小学生の時は隣のクラスの担任なのに
超がつく程、嫌われていた。



皆の前で意味の分からないビンタや
2学年あつまったプールの授業で皆がプールサイドに整列しているところで、1人プールに投げ込まれたり

今のご時世だったら大問題な体罰は日常茶飯事。



今でも仲の良い小学時代の同級生も体育館倉庫で集団でズボンを脱がされてケツビンタをされたと言ってた。


でも、タコはウチの小学校のサッカー部を杉並区で1番強いチームにしたり、熱血教師で父兄からは『良い教師』で通っている感じであった。




この記事を友人に

『驚きのニュースだぞ!』

と言われ教えてもらったけど、驚くどころか
ありえる話だし、被害あった児童と、その父兄の事を思うと悲しさと怒りしかなかった。


大人を騙せても、敏感な子供は大人がどんなカモフラージュをしてもだませない。




いくら、良い先生って父兄が言っていても
また、そうでない先生でも



その教師のモチベーションや本音
鋭い子供には分かっちゃうよね。



今、その教員と同じ位の年齢か少し上の年齢となって色々と教師の立場も分かるけど

良い教師と合格点が与えられるのは、ほんの数パーセントだ。






あと、数人
俺と関わった先生で、クズみたいのがいるけれど

『あーー。やっぱり…』


みたいなニュースが出ない事を望むだけだ。



俺の友達が言った言葉


『脱税と変質者は、捕まるまでやり続けるから、必ず捕まえるよ』

  
 
本当にこの手の犯罪は全て、捕まって欲しい。
そう、思うだけだ。


そして、刑務所から出てきても
オデコに変態と書いた刻印を押しておくべきだ。






あ。


脱税はしないから
グレーな節税は大目にみてくれよ!