お久しぶりですね | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

久しぶりです



いつのまにか年が明けています

よくお分かりだと思いますが、

ブログを書かない=心が安定してる

っていうのがよくよくわかってきました



お互いに老眼泣き笑いも入ってきて

LINEより電話になり

今は毎日電話で話しています。

私がお家で仕事になったのもあり…



着信履歴を見てニヤニヤする私

だって土日以外の毎日だよー

こんなふうにできるなんて思わなかった



だけど、2人では2週間ぐらい会ってない

早く会いたい❤️



彼女1号の存在はずっとあるけどねー

でも、私の方が付き合いやすいはずキメてる

ということで

今日も頑張ります♪