無理〜 | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

もうむかつく

むかつくしかない



週末に連チャンで朝帰りした彼



久しぶりに声聴いた

忙しいそうね



今週、私と会えるって言うけど

車で出て、早く帰るって…

そうしたら大丈夫って…



忘年会じゃない


はぁ❓

私と2人だけの忘年会じゃなかったの❓

お酒ものめない、時間もない

こんな扱いになったのね…




でもよく言ったら

私のためにわざわざ時間作ってくれてる

ありがたい



でも今はそう考えられない



また来年時間があったら会おうねー

忙しい年度末それぞれで楽しもうね〜



って書いて終わり照れ

もういいやー

なんかもういいやー



こんな彼を好きになって

何が楽しいの❓



色々な飲み会もあるし、別に

楽しいことはたくさんあるおねがい



自分のためになにかしよー

彼に会うことが本当はなにより

エネルギー充電だったんだけどね…

他に見つけるぞーニヤリ



涙は出てくるけど

何かいつもとは違う

何か前向きな気分花