櫻井・有吉THE夜会 木村拓哉の財布・バッグ・シャネルのリップ キムタクのカバンの中身! | 興味しんしん

興味しんしん

テレビで紹介された商品や料理レシピなど
お役立ち情報をアップしてます

2019年10月17日(木)の櫻井有吉THE夜会では、木村拓哉さんがゲストでした。

 

カバンの中身チェックがありましたので情報まとめてみました!

 

◎カバン(バッグ)

 

 

ネイティブアメリカンのもの。

作ったそうです。

 

 

◎カバンの中身

 

・シャネルのリップ

 

>>シャネル  CHANEL ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム代引き不可

 

出てきたのはシャネルのリップ。

おそらくこちら。

シャネル初の「男性向けメークアップライン」なんだそうです。

 

 

◎財布

 

TENDERLOIN PORTER

 

 

>>TENDERLOIN テンダーロイン ×PORTER ポーターT-CARDCASE CORDVAN カードケース コードヴァン レザー 黒 ブラック BLACK LEATHERブランド古着大名店【中古】

 

こちらは全く同じものではないですが、調べたところ木村さんが愛用しているものはなかなか手に入らない財布のようです。

さすがです。

 

 

◎所持金

 

87000円でした。