来年より、始動・・・ | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。



今回は大切な話があります。


卒業までに日本全国全て回る予定なのですが
今のところ1月に行くことはできそうにもないので
しばらくはブログの新しい内容で投稿できないと思います。


最近リメンバーとブログネタばっかだな~
と思っている人もいたかもしれません。



そこで、来年1月よりしばらくは
別の内容をブログに書いていきます
お楽しみに



ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。