[リメンバー]写真じゃ伝わりませんが・・・ | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。
リメンバー記事です!!









こんばんは。
日本一周をしているのりたです。


島根県でお酒を飲みましたが
もちろん、お酒だけ飲んだりはしませんね

今回まず食べたのは
前々から気になっていた
「松江おでん」




写真じゃ伝わりませんが
おいしかったですよ


でも、どこが松江なんだろう?
海苔がいっぱい乗っているところ?



わからないので
福岡に帰ったあと、島根出身の人に聞いたのですが
松江おでんなんて、初めて聞いた

と、、、



松江おでんって一体なんなんですか?












リメンバー記事
元記事はこちら


ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。