サボっちゃった | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


昨日はブログ更新を全くしていませんでしたね
旅行中も投稿予約で載せたというのに・・・

というのは建前で

実は・・・

わざと更新しなかったんですよ!


えー見苦しい言い訳なのでは?
って思うかもしれません
もしそう思う人がいたら、そう思ってもらっても
構いません


だって人の気持ちや考えを
決める権利なんて誰にもないのですから!!


さて、昨日全く更新しなかった理由は
1日更新しなかったら、アクセス数がどのくらい減るのか?
という実験をしてみました。


ありがたいことにこのブログも
結構沢山の人が見てくれています。
その人達が新着記事で来てくれているのか
それとも検索でひっかかって
来てくれているのか気になって・・・

丸1日新着記事を出さなかった
って訳です。


ネタ切れではありません。
まだ中国地方の旅で載せたいものが沢山あります
これから頑張って更新するので
ぜひ見に来てください‼



日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。