[広島]広大な土地の○○ | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


今回はまずこの写真を見てもらいましょう




タイトル「広大な土地の○○」
広島県のどこかなのですが、どこだか分かりますか?

どれだけ広いのかというと
住所が複数あります。
この施設の中に普通にカーナビに表示されるような道路があります。
もう小さな町くらいはあるかもしれません。

さて、どこだか分かりますか?


正解は


広島大学の東広島キャンパスです。
学会があったので行ったのですが、初めてで
かなりの大きさにビックリしました。

きっと新入生は毎年迷子になって
授業に遅れる人がいたりするんじゃないでしょうかね?

僕も余裕を持って行ったので大丈夫でしたが
迷子になりましたもん


ショボイ大学も嫌ですけど
こんなに立派すぎて、迷子になるのも嫌ですね・・・




日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。