アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳4ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

耳の違いで全然雰囲気違います照れ




スター



簡単ですんごく美味しかった
デミグラスハンバーグルンルン




ハンバーグのタネは
 こちらのレシピと同様↓


これね指差し



デミグラスハンバーグを

炊飯器で作ります❣️



釜の中でコネコネ🫳



そして

玉ねぎやきのこ類、

水300ccとビーフシチューの素2かけら、

を入れて



普通に炊飯上差し



45分後⌛️

できた拍手



炊飯器の中で

ルーをちゃんと溶かして

完成キラキラ



めちゃくちゃ柔らかかったよっ❣️




リピート確定👍✨




炊飯器調理は

放ったらかしでいいので

超楽チン♪




.

.

.




これに味をしめてニヤリ

ロールキャベツを炊飯器で

作ってみたよちゅー



キャベツ、トロトロ酔っ払い



すーーっとお箸が入りましたチュー




炊飯器調理

なかなか便利です👍✨





我が家はお米を炊く用と

おかずを作る用、

2つ炊飯器があります。

買い替えたときに捨てずに持ってて

良かった♪



.

.

.




りんちゃんの笑顔😄



えへへ😝






最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen